aa.jpgaa.jpgaa.jpg ●●●●●●●●このサイトに掲載されている記事中画像の 著作権は著作者神谷一郎にあります。    無断転載、無断使用を禁じます。 お仕事のご依頼はホームページより 直接メール下さいませ

2012年05月09日

肉やのギョーザ!

東急大井町線「中延駅前」にあった「お肉屋さん」
お年寄りのご夫婦がやられてましたが
今はもうお店が無い・・・・・

あまりお肉や他のものは買わなかったけど・・・

1コ20円の生ギョーザとシューマイ!
絶品だった!
買いに行くとギョーザは10コ以上買った!

もう一度喰いたい!
肉や ギョーザ

(コピック絵)
posted by IchiroKamiya at 15:58| 東京 🌁| Comment(0) | 街のイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

有楽町ガード下「力士酒蔵」

こまったもんで、こういった「お店」に入るとワクワクする
オヤジ感がたまらない、こんなオレでも初めての店は緊張します
店のルールが分からないし、なんだ若造がっていう目線も
怖かったが、最近では、その中にとけ込んできた十分なオヤジの
自分が嬉しい^^!
有楽町ガード下のこの店はもう無い!好きな店だったのに
隣の「とんかつ屋」から肴を注文出来た!
00riki.jpg
posted by IchiroKamiya at 14:47| 東京 ☀| Comment(0) | 街のイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

1998年の大井町駅前

1998年の大井町駅前・・・
結構〜ラフ(メモ)画ちゃんと描いてるな
今は牛友は牛八に!隣の百果園はもう無い・・・
死んだオヤジがよくココの果物、土産に買って来たっけ・・・
gyu.jpg
posted by IchiroKamiya at 21:13| 東京 ☀| Comment(0) | 街のイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。